ひつじのショーン スペシャル クリスマスがやってきた!

2022.12.12

ニュース

入場者プレゼント配布決定!スティーブ・コックス監督が作ってみた!動画も公開♪

公開日より、入場者プレゼントの配布が決定いたしました!

入場者プレゼントは遊べるペーパークラフト。「ゆらゆらジオラマ」「空飛ぶサンタそり」の2種を、ご来場の皆さまにひとり1部、ランダムで配布いたします。

「ゆらゆらジオラマ」は、劇中にも登場するクリスマス・マーケットをデザインした台座に乗ったキャラクターたちがゆらゆらゆれるかわいいジオラマ。

「空飛ぶサンタソリ」は、組み立て後、輪ゴムを使ってソリを飛ばして遊ぶことができます!

先着・数量限定となっておりますので、お早めにご来場ください!

そしてあわせて、スティーブ・コックス監督がペーパークラフトの組み立てに挑戦!スペシャル映像も公開いたします。スティーブ監督が、組み立て方やきれいに組み立てるコツ、完成後の遊び方を伝授してくれます。

劇場でペーパークラフトをゲットして、映像を観ながらみんなで組み立てに挑戦しましょう!

◆監督といっしょに遊べるペーパークラフトをつくってみよう! ~ゆらゆらジオラマ~

◆監督といっしょに遊べるペーパークラフトをつくってみよう! ~空飛ぶサンタそり~

公式サイトに戻る